テキスト

ピーシー(パーソナルコンピューター)を手に入れたぞ。

 

そんでさっきイキってnoteでアカウント作成してクリエイター気取ろうとしたんですけどいざ記事作成画面を目の前にしたら頭真っ白で何書いていいやらでこっち帰ってきた次第。

 

今まではスマホでしこしこフリック入力頑張ってたんですけど、いや、嘘ついたな。ガラケー世代なんでいまだにスマホの画面連打して一所懸命書いてたんですけど、いや、嘘ついたな。更新してたの最初だけでその後すぐ飽きて放置してたんですけど(ようやく本当のこと言った)、ようやくピーシーで書く目処が立ったのでこれからはもう少し頻度上げていきたいなと思っています。

 

だれか一人定期的に読んでくれる人をまずの目標にすえて、いくぞ。