テキスト

ぶっ壊れ

49日前に更新もっと頑張るぞって書いてたじゃないですか。

 

ほんとにそう思ってて、それが証拠にPCの電源を切らずにスリープにしてたんです。やる気あるし。明日もブログ書くんだから。

 

したら、そのまま二度とPC立ち上がらないでやんの。

 

意味不明でしょ?

 

翌日さあやるかつってマウス動かしたら無反応。「?」と思ってキーボード適当に押しても無反応。画面は真っ暗だけど電源ボタンは光ってるから生きてるのは生きてるっぽい。

 

あ、これ多分この機種独自のコマンドというか、スリープからの復帰方法あるパターンのやつだわと思って「機種名 スリープ つかない」で調べたら、一番頭に出てきた知恵袋のベストアンサーが「バグです。修理出すしかないですね。」ですって。

 

返せよ。俺がジジイの挙動(※)してた時間返せよ。(※PCを両手で持って下から覗き込んだり目を細めてラベル読んだりする行為のこと)

 

結局中古でノートPC買いなおして現在に至る。

 

もう二度とスリープなんてしないからな。