テキスト

おちんぽミルクボーイ

【オナニー】
ありがとうございますありがとうございます。今、FC2アダルトのアカウントを頂きました。こんなんなんぼあってもいいですからね。


うちのオカンがね、好きな1人遊びあるらしいんやけどその名前を忘れたらしいねん。


ほんだら俺がね、オカンの好きな1人遊び、一緒に考えてあげるから特徴を言うてみてよ。


右手でちんちんをこすると気持ちがいいやつって言うてた。


オナニーやないかい。
その特徴はもう完全にオナニーやがな。すぐ分かったよこんなん。


俺もオナニーとおもてんけどな、オカンが言うには上手く出来たら家族に見せたくなるって言うねんな。


ほなオナニーと違うか。
オナニーを家族に見せてええわけがないもんね。オナニーはね、今まで犯したどんな罪よりも隠しとかなあかんねん。オナニーってそういうもんやから。ほなオナニーちゃうがなそれ。もうちょっと詳しく教えてくれる?


何でも手持ち無沙汰な時ほどしてしまうらしいねん。


オナニーやないかい。スキマ時間を埋めるのに1番いいのがオナニーなんやから。例えやらなあかん事があっても先にしてしまうのがオナニーやねん。それで課題間に合わんのよ。そういうカラクリやねんから。


分からへんねんでも。俺もオナニーやおもてんけどな、オカンが言うには国によって考え方が全然違うらしい。


ほなオナニーちゃうやないか。
オナニーに国籍は関係ないもんね。お金をかけずに手軽に気持ちよくなりたい。言語は違えど想いは共通やねんから。
もうちょっと何か言ってなかった?


やってる最中はそのことしか考えられへんようになるらしい。


オナニーやがな。
人間というのはその時ばかりは肉食獣と視野が同じになるねん。パンツと一緒に人類の叡智も脱ぎ捨ててます。オナニーやそんなもん。


分からへんねん。俺もオナニーやおもてんけどな、オカンが言うには科目で言うと道徳らしい。


ほなオナニーちゃうやないか。
オナニーを科目で分けることなんか出来ひんのよ。強いて言うなら保健体育やけど、二行か三行しか説明が無いんやから。大人があまりにひた隠しにするから初めてのオナニーに罪悪感があるねん。
オナニーちゃうがな。もうちょっと何か言ってなかった?


見つかった時の言い訳に無理があるらしい。


オナニーや!
オナニーとハイジャックは現行犯で見つかった時に言い訳が聞かんのよ。無理な言い訳に対して親が追及しようもんなら俺は動くよ。


分からへん。


分からへんことない!オカンの好きな1人遊びはオナニー!


オカンが言うにはオナニーでは無いって言うてた。


ほなオナニーちゃうやないか!


オトンが言うには、クロスワードパズルちゃうかって。


いや絶対ちゃうやろ。